今までありがとう。人として駄目人間なのに、こんな俺と結婚したばっかりに迷惑をかけてごめんなさい。
不快な思いばかりさせてごめんなさい。でも、もうこれでおしまいです。
居ても居なくても分からない存在だから、貴方の前から消えます。この先一緒にいても不幸になるだけです。
正直に言うと一緒に居るのが苦痛でした。何も会話も無いし、無関心。夫婦なのに独り者と何ら変わりない関係に苛立ちを感じる事が多くなってました。
その事について話した所で何も変わらないし、また押し付けることになる。だから何も言えなかった。
言えばいいじゃんって思うでしょうが、何年か前に「貴方からの誘いが苦痛だった。合わせるのが苦痛だった」と言われたことが蘇ってきて、何も言えなくなってました。
それでも意を決して何か言った時は罪悪感と後悔でいっぱいでした。無理して合わせているのかなと。
そこで、ここ数カ月は全く誘う事はしませんでした。しかし寂しさだけが募り募ってました。最近日曜日に寝てたり、イヤホンで耳を塞いでたのは、紛らわす為です。
しかし、あなたは無関心。様子がおかしいと気づかれることも無く今に至ってます。本当は気づいて欲しかった。気にかけて欲しかったのが本音です。
気づかれないという事は、貴方の中で存在してないと同じ事なんでしょう。
それなら一緒に居る意味が無い。私もどこに行ってもストレスだらけ。安らげる場所がありません。八方塞がりです。
今までありがとうございました。さようなら。