X

トップページ既婚男性
363コメント199KB

【どうしよ】女上司とやっちまったことある気団【どうしましょ】 [無断転載禁止]©2ch.net

0216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/12(金) 12:45:25.64ID:E879xVsPd
良くありがちな話しなんだろうけどさ、本気で結婚を前提に付き合っていた彼女が彼女の会社の既婚上司と不倫をしていて、それが原因で喧嘩別れになった。
その後暫く腑抜けになってね、仕事も小さいミスを連発。
それを気にした女上司が俺を酒飲みに連れて行って暮れてね、「思い切り吐き出しなさいよ!」でベッドイン付き(俺が後の嫁を押し倒す形)で慰めて暮れたのさ。
その後は女上司とはセフレの関係になって三ヶ月を過ぎた頃に、女上司から「貴方の子を妊娠したの」と言われながら、母子手帳を見せられた。
俺の頭の中は真っ白!
最初の一夜を除けばきちんと避妊をしていたからね。
嫁がおどおどしながら聞いて来た「やっぱり六歳も歳上の私では、結婚出来ない?」
俺は「産むの・・・」と聞いたら嫁は顔を赤くして頷いた。
「私に貴方の子供を産まない選択肢は存在していないの」とそう嫁に言われて、俺の腹も収まり覚悟を決めた。
正式な式は子供が産まれて生後一ヶ月診断の後にして、当面は両家親と会社に報告しつつ入籍しようの話しで決まった。
その後幾つかのすったもんだが有りながらも、嫁は三年前のバレンタインデーに二卵性の男女の双子を出産。
数日後俺は会社に足を運んで会社に無事子供が産まれた事を報告、皆からやいのやいのと冷やかされながらも、幾つかの書類にサインをし机の上に家族写真を置いて退社をした。
その直後に何故か元カノと再開をしてしまう。
0217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2021/03/12(金) 13:05:03.52ID:E879xVsPd
「◎◎君元気にしていた」
元カノはおどおどしながら聞いて来た。
「今更俺に何の様なんだい?」
「あれからどうしているかなって思って会いに来たの」
「それで?」
「私達やり直せないかな・・・」
俺は元カノのその一言と元カノの疲れやつれた顔を見て、元カノが今置かれている状況を何となくだが察した。
「私今更だけど気付いたの、やっぱり◎◎君が好きだって、愛しているんだって」
本当に今更だと思いながらも、俺はスマホを防寒着のポケットから取り出し、看護士さんに取って貰った待ち受け画面を見せた。
「俺もう嫁さんと子供がいるから」
「えっ・・・・」
それを見た元カノの顔は瞬く間に凍り付いた。スマホの待ち受け画面には、病院で取った家族写真が映っていたから。
「じゃあな」
俺は元カノにそう言うと足早に元カノの前から立ち去り。嫁と子供が居る病院に向かう。
向かいながら宝石店と花屋さんに寄った。病院に着いた俺は義母に病室に花を飾って貰いながら、指輪を嫁の左手の薬指にはめながら言った。
「俺の子供を産んで暮れてありがとう。そして生涯ずっと一緒に生きよう」
それを聞いた嫁は大号泣。大号泣し過ぎて過呼吸を起こしたよ。
そして春の微風で桜の花弁が舞い散る中、教会で子連れ結婚式を挙げた。

一時は元カノがストーカー化したが、警察に被害届を出したら、元カノの全く姿が見えなくなった。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況