最近凄い方々が増えたので書き込もうか迷ってたけど、妻の寝取られを書き込みながら興奮してる俺はやっぱ変態だな。笑
単身赴任中に妻を寝取らせにだしたら同棲始めちゃったな奴です。
少し前ですが、今までメールのみでしか繋がってなかったお相手さんと初めて直接会いました。もちろん妻には内緒で。
最初は恐る恐る現状を聞いてましたが、途中からお酒の力もあり、質問ぜめお願いぜめになってました。
まず安心したのは、不安要素だった離婚や子供の件は、お相手さんも単身赴任していて、家族がいるので、全く考えてないとのことでした。
ただ、こちらではただの愛人ではなくて、自分の妻のように扱っているとのことで、妻もそれを受け入れているらしいです。
ある意味、自分、妻、相手の利害が絶妙にマッチしている感じです。
妻と言うことで、やはりほぼ同棲というか、完璧にお相手さんの家で生活していて、その様子の写真や動画も見せてもらいました。
指輪も思った通り彼から頂いたものを、自分があげたものをつけずに、身につけてました。
下着や服装も見たことない物ばかりだったのですが、今は彼がプレゼントしたものや、二人で買いに行ったものなどしか無いそうです。
メイクや髪型もだいぶ変わっていて、もともと童顔なのもありますが、20代後半にさしかかろうとしているのに、まるで大学生のようです。
それも、彼の好みらしいです。
なんか、妻が知らない女性のようでした。