失礼しました、途中送信してしまいました。

(続き)覗くだとか、行為の現場に行くということができず、一日中小さく聞こえる声に耳を澄ませてオナニーをしていました。

ですが、私が寝取られてる事に対して何のアクションを起こさなかったと妻は思ったようで、そのうち廊下や玄関、私の部屋の前、ついには扉を少し開けた状態で、連れ込んだ男とセックスを楽しんでいました。

決して自分から部屋には入って来ず、あくまで私の方から耐えきれず行動をするのを待ってるように感じました。

ギリギリまで私の部屋に近づいた状態でセックスをし始め
それでも私が何もせずにいると、今度はセックスが終わった後、わざと使用済みのゴムや男物の下着などが残すようにし出しました、寝取られてるというアピールが日常にまで及び始めたのです。

そういった行為は妻の得意技でした。
寝取られてから5日目、私にラインでいつもより大きめのサイズのコンドームやティッシュを買ってくるようにお願いをされました。
しかも「ティッシュは一箱そっちで使ってもいいからね」なんてコメント付きで

おそらく妻がラインを送った直後でしょう。
隣の部屋から2人の笑い声が聞こえた事が余計に興奮し、情けない事ですが妻の指示通りにコンドームとティッシュを買いに近くの薬局まで行きました。
家を出る際に、妻と男の馬鹿にする発言交じりの笑い声が聞こえたのを覚えています。