スレ違いかもしれんが、お邪魔します。 今朝出社したら、コロナの影響で今日は有給消化に。 
ずーっと自宅待機だったので、真っ直ぐ帰る気にならず、一年ぶりくらいにパチンコ屋へ。出るわけもなく、止める台をトコトンハイエナされて熱くなって気がつけば3万ほど突っ込んでヤメ。 
帰りにスーパーでビール買って、レジいったら薄着な奥さんのムチムチな谷間を見せてくれた。嫁ともしばらくご無沙汰だったのでスッゴくムラムラしてしまう。帰宅途中の河川敷で車内に隠してるエロDVD見ながらシコシコしたらミコスリ半で大量発射してしまう。ひっさしぶりで気持ち良すぎてしばらく余韻にひたる。さて帰りますかと、伸びきった芝生をUターンしようとしたら1週間振り続けたぬかるみにタイヤがハマる。焦ってアクセルとブレーキを踏み間違えさらに深みへ!!しばらく右往左往して完全にスタックしました。諦めて、近所でクルマ整備士してる同級生へ電話した。スグに来てくれたが、何してんの?ってスゲー笑われた。まさかオナニーしてて、帰りにハマったとは言えず、川見にきたんだと話すが友達はニヤニヤしてる始末。あっさり救出してお金払おうとしたが、手持ちないのに気付いて買ったビールを渡す。 
帰ってきたら、嫁と子供たちの笑顔が眩しくてまともに顔合わせられない。 
俺がなにしたんだって、こんな黒歴史が作られた今日一日のお話しでした。