>>83
息子さんダウンちゃんか。一目見て分かっちゃう分色々大変だろうなって思ってる
嫁はリスカはしたことないみたいだ。手首も足も綺麗だし
ただ嫁、イライラすると自分の髪を毟るんだよな
嫁の細い指の間から長い黒髪が何十本も垂れ下っているのはちょっとしたホラーだし
自傷行為良くないので何か別のストレス解消法がないか模索中

嫁のスペックに自分が釣り合ってないのは自分でも理解してるつもりだけど
>精神病でよかったな
って良くないよ。嫁のために良くない。嫁には鬱なんか発症せずに、大学のサークルで知り合った男と付き合って結婚して
得技を活かせる仕事について長く務めるっていう平凡な当たり前の幸せな未来があったはずなんだよ。
そこから運悪く転がり落ちちゃって、何とか這い上がろうとしてた嫁の手をたまたま掴めちゃったのが俺なんだよ。

ドレス姿に関しては、全国のバツイチ男性と結婚した女性の皆様大変申し訳ありませんでした…
でも嫁のドレス姿は天使でした…

>>84
鬱状態の時に大事な決断をしてはいけない、っていううつ病の基本を考えると、
まだ寛解状態という主治医のお墨付きが出ていないのに結婚を決めてくれた嫁は
確かに正常な判断が出来る状態ではなかったのかもしれない…

>もっと支えてくれるいい男いる
もしそういう男が嫁の目の前に現れたら、俺は快く嫁を送り出してやれるだろうか…自信がない。
最悪泣き落としで引き留める可能性すらある
ここで「俺が嫁を誰より幸せにするんだ!」と断言できないあたりが俺の駄目なところだ

>>85
いや、流石に嫁と出会う順番までは俺の手に余るからそこは許して…
…っていうか>>85->>95荒らし?誤爆?
俺、VIP+見たこともなければ嫁のイニシャルもMではないんだけど…