>>800
上で嫁さんが言ってた17万位が母子手当と特別扶養手当ででるからそれに少し色つけて渡すぞ。
俺と別れたらこれ以下で生活なんだからなってわからせたいのかな?
竹内よ、離婚したら財産分与ってのがあるんだよ必死でためた2000万の半額は確実にあちらへ行くんだ。
家賃だって養育だって、8万もかかるところじゃなくてもっと役所に相談だってできるんだ。近いところで別居を選んでくれたと考えず、現実を見せつけようとする間隔がもうオレにはわからない。
ずっと、竹内に話しかけてきたけど君は自分の価値を証明したいために子供や妻を利用しているって感じてならないんだ。

お金って大切だよ、だけどね身寄りがなくなって生活保護で養護施設に入っている人達を俺は知っている。
お前さんが教えるのは鐘の大切さなのか?どんなに自分が子供を愛して大切なのかってことはにのつぎか?
責務義務ってのは愛や信頼があってこそ成立するんだよ。

いま、君はカッとなってる。
君が自分の悪いと思ってるところとして上げていた悪い部分が出てるよ。深呼吸して落ち着きなさいな
いま、選択を誤れば、一生会えなくなるぞ