>>712
ありがとうございます、
毎月、家庭にいくら入れてたの?
生活費は6万で月末に足りなくなれば足してました、水道光熱費、家賃は自分です、もちろん子供達の療育費も自分です、
・子供が怯えるほどみたいだけど、噛みつき返しただけでそうはならないと思うんだけど他に心当たりはないの?
声がでかくて普通に話してても威圧と言われました、初めて言われましたが、ある時子供連れて公園行こうとしたら蜂がいるから嫌だと言われ、克服するために連れていこうとしましたが、泣いて拒否したためやめましたが嫁にはどうして嫌がるのに無理やり連れていくのと言われました。
・義家族との関係は?
義両親は子供の障害の関係で抑えるのが大変なため来てもらい家事や子供の面倒を見てもらってました
・家事はどれくらいやってたの?
嫁と義母に任せっきりです自分は休みの日に子供連れて出掛けて嫁達に休息を与えていたつもりです。
・ふたりとも障害持ちってわけじゃないかもしれないけど、日常的にどれくらい家族との時間を取ってた?
それはもう休日は子供連れてその間に嫁には休んでてもらい、平日もよく散歩してました。が嫁いわくオムツとか家中で暴れた際に抑えて欲しかったって言われました、正直仕事して帰ってきて暴れる子を抑えろと言われても
・嫁にしてた亭主関白って具体的にどんなことしてた?
働いてないいないのを見下す態度ですかね、嫁には家政婦だと思われてたみたいです。