その時に、自分の言い分として確かに行為や飲みを誘ったりしたが、それは単なる言葉遊び、冗談というか…
実際に会ってないし(会えてないことは妻もやり取りを見て把握済み)、
本気で会おうなんて思ってない。単なる誤解だ勘違いだ、1度目の時とは全然違うと伝えました。
しかし妻は分かってくれず、
あわよくばって思ってたとしか思えない。
たまたま予定が合わなかったから会えなかっただけのことでしょ、しかも元カノだったなんて…(妻はただの風俗嬢とのやり取りと思ってた)
子供も本当は可愛くないんでしょう?と言われ、そんなことない!家族が1番大切だと伝えましたが妻には届かず…
とにかく貴方がどんな思いで連絡とりあってたにせよ、言い訳並べられても気持ちは変わらない。みたいなことを言われ今後の話し合いをしました。
妻は離婚もしくはそれを視野に入れた別居を望んでいて、自分は離婚したくない別居したくないの平行線で、なんとか謝りもう一度だけ考え直してほしいとお願いし、
今は制限・期限あり家庭内別居という形をとっています。どうしたら妻がもう一度自分を見てくれるか、
離婚危機を乗り越えて前のように仲良くなれるか…
アドバイスをどうかお願いします。