おい!逃げんなw話そらすな。俺が指摘してる事は、殆ど図星みたいだな。わははは。
気団とか嘘ついてw嘘つき女w男の振りするなバカメス。気団とか言って嘘つくwww
男の振りしても、女の発想は、すぐ判る。女クズ臭がプンプンする。女なんて殆どクズなのに。
逃げ回ってるwブサイク決定!殆どの人がブサイクなんだから。
男全てが、女を求めてるなんて、戯言はいい加減止めろ。くだらん女ばかりなのに。稼げない女のお前が良く分かってるはずだ。
女が、ダメなのは女の方が知ってる。 それにしても図太い女だなあ。
女なんて化粧落としたら、ブスばっかり。整形してる女も結構多いからね。
1人でイルミネーション見とけよw馬鹿女w 仕事できない魅力のないブサイク風俗女w
汚いチンコしゃぶっとけwあ〜汚いwあ〜汚いwばい菌だらけの口wあ〜不潔w不潔デブ女w
客が入ったみたいでよかったね(^−^)おめでとう!まあリピートは、させられないだろうけどw
お前みたいな仕事できないデブスババアを雇ってくれる店に感謝しろ。といっても感謝しないだろうけど、
彼氏はホストか?wあっ!ごめんwごめんwホストにも相手にされないキモい女かw
ホストに貢いでも相手にされず、八つ当たりで2chにいつまでも生息中(笑)
ブサイク、モテない、性格悪い、金はない、仕事できない、スタイルは悪い、人格障害。さげまん。良いところなしだね。
化粧しても不細工。外見にお金をかけても不細工で魅力がないから、男に相手にされない。貧乏が染みついた疫病神。
そりゃあ誰も寄り付かんわw わははははは! 安い客にも相手にされないブサキモ女wわはははは!
お前が店で働いてたら客が減るから、早くやめろ。仕事できない女は客を減らすから迷惑なだけ。
もう稼げる店で働けない哀れな女。趣味は2chで男の振りして男を叩く。これがこの女の正体。
俺28歳だよ。 42歳のおばあさんww 手玉に取ってるとは程遠い。完全に俺に負けてる。ブサイク女 気持ち悪い顔してるから逃げやがって
お前みたいな貧乏ブサイクと関わりたくない。貧乏菌が移りそうw