肌も汚くて、背も低くて、絶対にチンポが勃起しないレベルの容姿。あえてそれは言わなかった。相手を傷つけるので。実際看護師らしい。
イヤキチ女は「こんなカッコイイ人だったら、看護師の友達紹介するよ!絶対紹介する!超カッコいいもん!」と興奮しながら言っていた。
俺はべた褒めされるほどカッコいいとは思わないけど、福山よりは上だと思っている。はっきりいって俺の容姿は、たいしたことない。
まあまあモテる方ではあると思う。実際、一度も女に振られた事ない。
終始、その女は照れながら、顔を赤くして興奮しながら、俺を褒めまくっていた。イヤキチをやる女なんて実際は、こんな容姿レベルなんだろうなあと思った。
俺は、連絡先交換もしたくなかった。何故なら、俺の携帯の電話帳にブサイクの電話番号を入れるのが嫌だからだ。
俺の携帯には、沢山の美人の電話番号しか入ってないし、毎週、色んな美人と、とっかえひっかえセックスしてるから女に困ってないから。
なので、「いや紹介してくれなくても大丈夫だよ。」といってその場を去った。イヤキチ女の、顔を見れて満足だ。
男のふりして書き込んでる、ここのイヤキチ女は、まあこんな感じなんだろうと思う。結構、酷い顔してると思う。とにかく気持ち悪い人間なのは判る。