嫁なんだけど新年早々夫の背後に立ったらFacebookで下着姿の女から友人申請が来ていた 問い詰めたら見に覚えはないそうだが友人申請拒否だけでブロックしなかった
同じ名前で検索すると同じ女が普通に服着てる ほぼ業者なんだろうがそんな異常なものを友人の友人かもしれない、ブロックして逆恨みされたらいやだ等と言ってブロックしないのが頭にきて新年早々喧嘩した 結局ブロックさせましたが

あとはやはりFacebookなんだけど、夫の友人に欧州に留学して現地人と結婚して三人生んだ女がいるんだがなぜか日本に戻ってきて、旦那は自転車乗りの道楽者で日本であまり生活力ないみたいで末っ子が生まれつき病気らしい 
夫が仕事かえてからやたらFacebookで絡んでくるようになった。「私ともまた飲んでくれる?」とか 私の写ってる写真には絶対イイネしないとか

私はもともとその人好きでも嫌いでもなくなんか痛い人だなぐらいにしか思ってなかった(自分のことヒメって周りに呼ばせる)けど、この先何を考えているのかわからないので警戒している

まあ夫が実は二時間七万円のソープにどっぷりはまってたのがバレて私らが離婚寸前までいった事を知ったら引くんだろうけど
(見ため並だから粒ぞろいの高級ソープ嬢なんかと比べられたくないでしょ)

日本では生活力のない外人と結婚したのも子供が生まれつき病気なのも全て自己責任 うちだって公表してないけど子供病気あるし
頼るのは自分の親だけにしろって思う