その後も会うたびにほぼホテル。
何度目かに会った時は、ピル飲み始めたから中に出していーよと言われ。
中出し大好きな俺は何度も何度も中に出した。

初めて中出しした日は、さなちゃんも盛りがついたように、フェラで勃起させては騎乗位で入れるを何度も繰り返してた。
夜勤明けでめっちゃ眠かったんだけど、発情してるさなちゃんにすげー興奮した。

性欲なんて無くなったと思ってたのに、さなちゃんと過ごすに連れてエッチが大好きになってしまったw

ある日、ちょっと引かれるかもしれないなーと思いながら性癖を暴露した。

昔からなぜかS女とばっかり付き合ってた俺は、アナル開発済みで、ドライオーガムズ余裕。
アナルに関しては、遅漏の息子とは違い、指入れただけでイケるくらい開発されてる。

それを聞いたさなちゃんは興味深々で、アナル舐めから指入れで何度も俺をイカせて、
かわいーかわいー言いながらめっちゃ興奮してた。

おもちゃ持ってるって話したら、今度持ってきてって事になって、
次のデートにはしばらく使ってなかったエネマグラを持って行ったw

エネマグラ入れてるだけで、何もしなくても何度もイク俺を発情した目で見ながら
乳首愛撫してきたり、息子フェラしたりして何度も射精なしの絶頂をさせてくる。

最後はエネマグラ入れたまま、騎乗位で挿入してきて、前も後ろも同時に攻められて
射精感とは違う感覚で射精させられた。
初めての感覚に幸福感で満たされて、帰るまでずーっと俺からベタベタくっついてたら、
あまえんぼさんでかわいーと言われ、なんだかほんとに幸せだった。