X

トップページ既婚男性
402コメント172KB

訪問販売の撃退方法

0195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/02/21(火) 14:02:42.02
まだ若いおねえちゃんが珍味買いませんかってきた。
おねえちゃんが必死にセールストークしてるあいだ、
おれはずっと胸と股間をジロジロ見てた。
時々身を乗り出す様にして尻の方にも視線を送った。
おねえちゃんはおれの視線に気がつくとさっと顔色が変わった。
「まあせっかくだから中へどうぞ、それを食べながらお茶でもね」
にやりと笑い、ゴクリとわざとらしく唾を飲み下して一回ドアしめてチェーンを
外しドアを開けた。
おねえちゃんは、「あ、あああの、また来ます」って言って後ずさり。
おれは「おほほぉーい、そんなこというなぁぁ」って言いながら両手を上に拡げ身を乗り出した。
おねえちゃん逃げようとして転ぶ。スカート捲れてパンツ見える。水色だった。
おねえちゃん立ち上がって全力で走ってった。服に泥が付いて膝から血が滲んでたよ。
ごめんねやり過ぎたよ。
0196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/02/21(火) 15:07:49.65
「ごねんな、せっかくだけどこれから自首するんだ……」
って言ったら相手は絶句してた。
んで同じ会社(ソフトバンクがどうこうのの会社)からはしばらくかかってこなかった。

違う会社(光、Bフレッツの代理店)、からかかってきた時は、声から推測して相手が若い女の子らしかったので、
声がセクシーだね!絶対可愛いんでしょ?スタイルもいいよね?おっぱい何センチ?大きい?
でも細いんでしょ?彼氏いる?いてもいいよ〜だいじょうぶ〜、直接会って話そうよ。ね?ね?一回逢おうよ〜?
大丈夫キミが嫌がることは絶対しない約束する。ただし上司さんには内緒でね!とりあえず下の名前も教えてよ!
まで言ったら、「あの困ります。いま仕事中です」って言われてがちゃ切りされた。
ナンバーディスプレイ導入して0120番は着信拒否してるので最近はないですけどね。
勧誘電話で、相手が女の子の場合は無料のテレクラだと思って話してたよ。まあ一回も逢えなかったけどね。
レスの内容ががズレててスマンです。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況