旦那手取り17万(田舎)

私手取り25万←1日15時間拘束、1週間昼夜交代勤務の為結婚に伴い退職、現在子作り中なのでパート探し中。

昼食 会社で無料
ガソリン 交通費 家計から
服パンツ靴下 家計から
酒飲まない たばこ結婚前に辞めさせた
欲しい物 嫁が理解すれば家計から
散髪 家計から

小遣い1万って少ないですか?
もちろん私も1万です。

旦那41 私23の初婚同士新婚です
やりくりは私がしています

旦那はほぼ貯金無し、結婚前の親伝いの借金と、中古車計100万は私が払いました。
旦那は安くて悪いものを買うので、記念日に少しずつ、財布、キーケース、時計、髭そり、メガネ等最低10年以上使えるいい物をプレゼントしてきました。
婚約指輪、結婚指輪は私が選んで買ってもらい、引っ越しの家具は二人で揃えました。 家電は全て私(家電オタク)の物です
旦那はお金の管理が出来ない&あれば使ってしまうタイプなので、現金は給料日にピン札の5千円を2枚用意し、無くなれば渡しています。
クレジットカードは私名義しかなく、キャッシュカードは全て私が管理していて、旦那には残高のない口座のキャッシュカード1枚を持たせています。非常時振り込み用。
小遣いの範囲で月に2度くらい私の体調が悪い時、焼きプリンやチョコレートを買って帰って来てくれます。

このスレ的に旦那はどうなのか意見欲しいです。