>>363
いやもう嫁さんズタボロです。
今朝母親から電話があって詳しい状況はかいつまんでしか聞いてませんが
私も会社に行く前で・・・
さっきニュース見ましたが実家と妹夫婦の家は歩いて3分ぐらいの場所なので一緒に見に行ったらしいです。
前々からごちゃごちゃしてましてマンションに引きこもり母親は様子を見に行ったりしてまして
水道のメーターとかチェックしてたのですが昨日は全く動いてなかったので鍵を開けてもらったらもう既に手遅れでした。
この前うちの息子がこうなった時に甥と姪連れて来てて息子の玩具で遊んでた甥の姿を思い出したら涙が出てきます。
何でうちはこんなことばかり起きるのだろう・・・。
何か悪い事したのだろうか・・・。
妹が不安定な時に最悪家で甥と姪を引き取るかと言う話までしてたんですがね・・・。
あの後息子がこうなってしまって引き取れる余裕がなくなったのでそれ以上は言いませんでしたが
旦那に京都の実家に連れて帰れと言ったし
面倒が見れないなら施設にでも預けて嫁さんを入院させろとも言ったのですが
手遅れになってしまった。
息子の調子が悪いのですぐには向かえないけど明日から嫁さんは伊丹に行きます。
私は娘の面倒見て土曜日の結婚式に行き終わったら伊丹に向かおうかと思います。
まだ混乱しててどのように行動しようか悩んでます。