嫁が死んだスレから誘導されて来た284だ。誘導ありがとう。いや、なんか不倫の話が長くて、書き込んでいいのか
ちょっと悩んでたんだ…やっと落ち着いたんで、一応空気読んでおこうと思ったら寺の報告がメインらしいし、俺の
話は俺だけ幸せでいいのかな、みたいな話だけど…。

嫁は結局、帝王切開に切り替えての出産だった。さっきぼんやり目開いたんで、ガラス越しに手振ったらVサインして
くれたw。なんか口が動いたけど、多分「がんばったよ」みたいな感じ。俺はスケジュール帳の紙一枚破って「嬉しいよ!
幸せだ! ゆっくり休んでくれ!」ってマジックで書いて見せた。嫁、笑ってまた眠った。

ババアについてはあれなんだが、まあうちは兄弟三人いて、俺が末っ子。でも、全員種違い。つまり三回離婚してて、ババア
は実の母親だけど、ほぼ育児放棄。俺は実質兄貴達に育ててもらったと思ってる。でも家庭が安定しなかったせいか、兄貴二人
は結婚してない(うつ病だから、と過去結婚を断ったらしい)。でも、結婚した俺をすごく喜んでくれて、嫁のことも妹みたい
に可愛がってくれてる。嫁もまあ、こんな家によく嫁いだもんだと思うけど、本当に優しいんだ。しっかりしてるし賢い。一回、
嫁がちょっと実家に帰った時があったんだけど、次兄に「**(嫁)さんはさあ…いい人だよ…お前、本当にあの子は幸せにしろよ」
って言われて、そのあと一番上の兄貴が「俺、時々**さんが母親だったらなあって思う」っ言って、三人で泣いた。で、冗談で
嫁にそのこと言っちゃったら、「じゃあ私、もうお母さんかな」なんて言ってたんだけどさw。

一回切る。