精神病のキミの妄想だと、これを書いた人は、どこに住んでいて何歳なのかな?そして誰のファンなの?
誰が書いたかわからない気持ちの悪い文章を大切に保存している時点でフェデオタが精神病なのがよくわかるw
まあ、泣きながら貼り付けてるだろうから付き合ってやろう

>間違いでナダルに勝っちゃったもののお疲れでジョコビッチがボコられて芝の王者の称号を持ってかれるのが容易に想像できるわwwww

間違いでナダルに勝った?
2019ウィンブルドンフェデラーは近年で最も絶好調だった
これがテニスを見れる俺のような人間の見方、なので間違いで勝ったのではなく当然のように勝ったが正しい
芝ではナダルよりフェデラーの方が強い、それが俺の認識というかそれがジョコファン含む一般的な考えだろう
よってこの書き込みはナダルオタとも考えられる

(フェデラーが)お疲れでジョコビッチがボコられて?
フェデラーがお疲れでジョコビッチにボコられての間違いだと思うが、これはジョコファンなら絶対に書かない文章だ
ジョコファンがフェデラーが疲れていたからジョコが勝てたと思うわけがない
ナダルに削られたからフェデラーは勝てないというナダルあげと疲れているからジョコに負けたというフェデラーあげ
つまりこの文章はフェデラーとナダルへのリスペクトがみえる
ジョコビッチとフェデラーならジョコビッチの方が強い
それがジョコファンの認識だ、こういう文章にはならん
またテニスを見れる人間なら2019ウィンブルドンはフェデラー絶好調、ジョコやや不調の大会だったことはすぐわかる
2019WBフェデVSナダル対決は二人にしてはあっさりと3-1でフェデラーが圧勝している
お疲れも糞もあるまい

よってこの書き込みはナダルオタの書き込みか、もしくはフェデオタの成りすましとみることができる
それが俺の意見だよ、総合失調症のフェデオタくん