なんかよ、サンマロ125kのエントリー見たら、美咲がキャンセルしてたわ笑。
美咲のエントリーが残ってるのは、ベルグラードとパルマだけになっとる。
ローマは(ランキング低すぎなのか)予選にすら名前が出てこねえし笑。

美咲はなんでサンマロ125kキャンセルしたのかな?。
勝たせてもらえんことがほぼ決まったからキャンセルしたのかも知れん。
他の誰かを勝たせるんだろうな。

てか、美咲は5月残りの試合は、
250大会の、ベルグラードかパルマかのどちらか1大会だけになっちまった。
こんな状況でシングルスでオリンピック出るとなると、もう、優勝するしかないだろ笑。
んなことできるのかな笑。

きっと、テニス協会は大坂に入れ込んでるから、美咲だとか日比野なんかには
手当してねえんだろうと笑。

どうするつもりなんだろな笑。日比野、コイツはひどいわマジ。
チャールストン250で美咲に負けてもらって準決勝くれえまでいくのかと思ったらしくじりやがってよ笑。
美咲の負けを無駄にしやがった笑。日比野さえいなきゃ美咲は今頃は1200ポイントくれえ稼げてただろうね。

ダブルスにしたって、青柴に負けてもらって、さて、ここからどれくらい勝ち上がれると思ってるのかな笑。

結局、あれこれ他人を巻き込んで、足を引っ張って、何もできねえで終わるだけだろね日比野笑。
ほんと迷惑雑魚笑。