「他のサーフィスが驚異的に弱いのに土だけで勝つって変ですよね。」
「下位グレードの土だけで回数とポイント分を稼いでることを批難されてますが、どう考えてますか。」
「世論では何年も前から引退か、と言われてますがいまだにしぶとくしがみついてる理由は何ですか。」
「禿げた頭でコートを走り回ってる時は何を考えながら禿げた頭で走り回ってるんですか。」
「何故、会見の席ではいつも帽子を被ってるんですか。何か隠したいことでもあるんですか。」
「成績が振るわないのはケツ婚したせいですか。」
「ほとんどの選手が若いうちに結婚し30代にもなるとお子さんが何人かいるのが普通ですが、
  子供ができないのはご自身に似た不細工でグロテスクなガキが生まれるのを「毛念」しているからですか。」
「子供ができないのはいつものクセでつい後ろの穴に挿入してしまうからですか。
  それでは永遠に子供なんかできないと思いますが。」
「TUEは好きですか。」
「ステロイドは好きですか。」
「メルドニウムは好きですか。」
「ピッチリムッチリしたパンツが好きですか。」
「若い男は好きですか。」
「年がら年中、自分のケツをいじってますがスカトロ好きですか。」
「他の禿げてるオッサンを見てどう思いますか。親しみが湧きますか。それとも同族嫌悪しますか。」

毎回こんな事聞かれてはインタビューを拒否したくなるのも分かる
この禿げはいつだったか曲がった顔がさらに異様に引き攣り下半身がブルブル痙攣していた