>>138
12年も前から2ちゃんに常駐してウンコ・ウンコ叫んでたのか?
おまえの人生は真面目にウンコ人生だな大笑
ブレークなどのザコが相手なら甘いボールが返ってきてフォアでぶっ叩ける
しかし相手が強いと深いボールが返ってくるので体重を乗せては叩けない
さらにジョコナダルマレーは守備も段違いなので拾われてしまう
故障もしてないのにフォアの威力がなくなったように見えたのはそういうこと
日々鍛えてるフェデラーが急にフォアの威力が劣えるわけなかろう
おまえの見る目がウンコ
そういうことだ

>>144
本物のバカ「フェデラーがナダルに負けたのはモノになったからだ!」

モノはほとんどの人が風邪程度の症状で自然に治り再発する心配もほとんどないって書いてるだろ
ググるとすぐ出てくるぞリアル精神病患者のフェデオタくん
社会的に最もみじめな加齢臭丸出しでデンコやナルやリオスは天才と叫ぶ
テニスを見る知識もセンスもないフェデオタにとってはフェデラーは神様なんだろうが笑
運動能力はジョコナダルより明らか下だし、フェデラーはただのスポーツ選手に過ぎん
フェデラーも引退するほど病気が酷いなら、入院して引退危機に追い込まれてたに決まってるだろ
休みなくプレーしてたんだから何の影響もなかった
バカだからそんなこともわからんのか?とことん頭の悪い哀れな奴だ

>>145
ジョコナダルにブザマに負け越したフェデラーはBIG3で一番弱い
最強論なんてとっくに結論が出てる
2006初対戦のジョコフェデの対戦を見ても、全盛期のフェデラーのテニスはレベルが低く
(特にバックは今の方がずっとよい)
18歳の少年にセットをとられるてることを見てもジョコナダル全盛期より強くなかったことがはっきりわかる
その感想を書いたらお前の仲間のキチガイが発狂しただけだろ笑