>>156
おおぉ、これは美しいGaussian( ´∀`)

>それとどういうデータを出したら意味がありそうかとか、皆様アドバイス頂けると嬉しいです。
これに折れ線でスイングスピードって足せる?
ストロークやサーブの遅い所はショートラリーとかアップのノイズだろうけど
個人的には習熟度、つまり上手くなるほどスイング一定でスピン、スピードのコントロールをしてんじゃないかと思ってる。

あとスイングスピードとボールスピードの差が大きい程、ラケットを上手く使えてるんじゃないかなぁとか。

データだけ見ると親近感の湧くCとDの俺なんかはそんなに差がないし
BとCも数字的に全く歯が立たないという程の差がないからこれはプレースメントとかゲームの組み立て
ポイントの取り方の差なのかなぁ?とか思ったり。

団体戦だから俺もシードのめっちゃ強い相手に何度か(ある意味くじ運が良くてw)当たったけど
スコア以上にデュークまでは結構行くんだけど蓋を開けたら6-1とかなんだよね。

ビデオで見るとアンフォーストエラーというよりは、こっちがビビってミスか
甘く入れに行ったのを相手にキッチリ返されてゲーム取られてる感じが多い。