>>55
⬇⬇⬇⬇こういう意見もあるけど、具体的にどう優秀なのか教えて。

江坂のトーナメントジュニアコーチ、この中にまともな奴やジュニアのエキスパート1人でもいる??

西嶋(やる気がない、いつも同じ練習、自分の子供にしか興味がない、考えや練習が古い)

川床(コーチ業をなめている、合わないジュニアが多すぎてレッスンNG出されたりしている、レッスンより自分の美容が大切、レッスン中に抜け出してサボり過ぎ)

長谷川(教え方や打ち方がおかしい、ある女子ジュニアばかり熱心に教えていて問題になっている、自分の髪型や格好ばかり気にしている)

野崎(大人し過ぎる、ある女子ジュニアばかりに熱心で試合に帯同して一緒にホテルに宿泊したといわれている、新しい事を勉強していない)

平田(頭がおかしいらしい、かんしゃくを起こすらしい、ジュニアに嫌われている、トレーニング方法が古い)

佐武(男子にだけ熱を入れている、根性テニス、元サラリーマン)

猪田(そもそもジュニアテニスに興味がなさ過ぎる、テニスが下手でレッスンも下手)

神菊(優し過ぎるのでジュニアになめられている、テニスは下手)

他数名、、、
こんな面々でテニス教えてマス!!

そりゃ子供は上手にならないでしょう。
今中学生の男女がやめたらもうそろそろ
江坂は崩壊しますよ。時間の問題。
もう強いジュニア誰も残らないから。

これから入る人もよく考えた方がいいし
今いる方もよく考えた方がいいです。