>>115
tfightxtc300使用者です。
まずクセが無いのが一番の特徴ですが、取り回しやすいのでダブルスプレーヤーであればボレーはすごく良いと思います。ストロークの振り抜きもかなり良いです。
打感はピュアドラと上級者薄ラケの中間よりは上級者薄ラケ風味が強いラケットですが、上級者薄ラケに比べたらパワーの面では十分にラクに感じると思います。
若干のマイナス点はグリップがやや扁平型なので以前のラケットのグリップが丸型に近い場合最初は少し違和感を感じるかもしれません。
あとウルトラツアー100も人のを借りてストロークを数球だけ打ったことあります。
長ラケ、トップヘビー&100インチという先入観の割には思いの外振り抜きは良かったです。ウルトラツアーの方がパワーは少し上で打感はやや固い気がしました。(ガットにもよるんでしょうが)
上級者薄ラケから移行するにはtfightの方がおそらく移行しやすいとは思いますが、最後はデザインやブランドも含めた好みかなと思います。