僕の肛門活躍筋は意思に反して急激に収縮を初めてしまい抜けなくなってしまいました
あろう事か彼女のラケットのグリップを僕のアナルは締め上げているんです
ラケットをオシリから生やした僕はパニックになり、無理に抜こうとすると力が入り更に締め上げる悪循環
狭い個室では動く事もままならず、壁にラケットが当たる度に尾てい骨に衝撃が走ります
ジンジンと直腸に熱い物が込み上げて、顔には油汗が吹き出てきます
痛みから歩く事も不可、トイレの外に出ることも叶わず、助けを呼ぼうにも恥辱の極みみたいな格好の僕には声を上げる事すら出来ずに時間だけが虚しく過ぎて行きました
僕はラケットの生えたオシリを突きだしたまま泣きました、ただ泣きました
遠くで同級生たちの笑い声が聴こえて、今自分が行っている行為とのギャップに絶望を深くしても不思議な事に自殺だけは考えませんでした、
ただ尾てい骨に震動を与えない様に深くゆっくり呼吸して態勢を変える為にゆっくり動く、辺りが暗闇に包まれる頃には無の境地に達していました

そんな仙人みたいな流れが変わったのは便意です
部活前に学食で同級生と牛乳早飲み対決といういかにも学生な青春を僕は数時間前まで満喫していたんです
そのいかにもな青春の一頁が僕を絶望の縁から救いだしてくれました
何時もと様子が違う事を僕の腸達は察してくれたのでしょうか?
お腹が物凄い勢いでゴロゴロ唸りを上げて激しく大腸小腸を動かします、何時もなら苦しみに顔を歪めてトイレを探す僕ですが、この時ばかりは凄い変態的な笑顔だったと記憶しています
頭の中では何故か松岡修造が紋付き袴で応援している映像が頭をぐるぐる回り、真っ暗なトイレでラケットをケツに挿した男が笑顔で中腰のままラマーズ法で呼吸している姿は他人にしてみれば笑い話です
が、当時の僕はサバイブする為の必死の姿です僕的には今でも最高に美しい姿に思えてなりません

その美しい栄光の時は意外とあっさりやって来ました
僕のズボンとパンツと靴、彼女のラケットはウンコまみれになってしまいましたが僕は無事に生還する事が出来ました、しかも他人の手を借りずに
アナルに痛みが残るもののその痛みすら達成感に変えられる偉業を成し遂げて、僕は一皮向けた気になってました、家に帰るまでは,,,
僕は自分の力で成し遂げたこの偉業を帰りが遅いと心配していた両親に達成感からか嬉々として事の顛末全て話してしまいました
母は泣いていました、父は遠くを見ながら家では絶対吸わない煙草を吸い、妹には異常性欲者呼ばわりされました
ただ僕自身は未だにこの事件があったから自信を持てる様に為り成長出来たと思ってます
あのラケットがあったから自分に自信が持て彼女も出来、童貞も卒業出来ました

そのラケットこそがケツアー、KーTourです