たくさんのアドバイスありがとうございます。

>>756
そんなとんでもない。スライスが劣ると感じたのは大正解です。
今回の壁打ち動画で自分のスライスを打つシーンを久々に観ましたが、酷いもんですね笑
しっかり回転をかけたほうがいいのか、押して行く方がいいのか迷ってます。
個人的にはしっかり切り下ろして回転をかけたほうが安定するしネットクリアランスの高さも低くなるのですが、
試合になると乗せて運ぼうとする要素が強くなっています。単純に肩が入ってないせいかと思いますが。

>>758 >>759 >>760
その方の動画は観ました。フットワークに関しては足が速くなりたいのもそうですが、
単純に持久力と柔軟性が不足してるので、そこを直したいと思っています。
バックハンドの高い打点に関しては、この打ち方で打つ際に
身体を開かないようにするのを試してみたいと思います。
自分の利き目が左目なせいか、どうしても身体が開きやすいんですよね。。。

>>764
詳しいアドバイスありがとうございます。左肩が上がらないようにするのが難しそうですがトライしてみます。
上にも書きましたが、利き目が左目なせいなのか、どうしてもバックでは
左目で見ようとして身体が開いてしまう癖があって、それを直すのに苦労してます。