>>82
なんの絡みもないってw
戦場が違うんだから会うわけないだろう

増田はGSやプロの大会に行く機会があるから接する機会があるだけ、ケイがU14の大会に来るわけない
関係が悪いわけじゃないよ

数年間ケイのコーチだったって物凄いことだぞ
IMGに来た時点でかなり期待されていた彼を数年間任されるって尋常じゃない

外されることだって別に悪い別れかただったかどうかはわからないし、ただ単にバトンを渡しただけかもしれない

彼のレッスンは独創的だし、アイデアに富んでいるし、低年齢から日本のジュニア大会を重視せずヨーロッパのジュニア大会を重視するなど 昔から先進的な眼を持っていた

エアケイも米沢さんがいなかったら存在しなかった
彼のレッスン見てるとジュニアがカエルみたいにピョンピョン跳びながら打ってて面白かったわw
まああれは良い技術かどうかわからんが、アイデア溢れるケイのテニスを肯定して型にはめずどんどん伸ばして行ったのは事実

ジュニアの戦績だけって
米沢さんクラスのジュニアの戦績を出しているコーチって日本に数えるくらいしかいないだろう

SSCは閉鎖的で、他のクラブに練習に行くことに否定的だし、SSC側が選んだ大会しか出させてもらえなかったり、問題は色々ある。
情報を与えられず、飼い殺しにされたような選手も知ってるよ…