伊達が若手のコーチだとか、協会の運営だとか、マジ邪魔迷惑害毒にしかならんから、やめてほしいよねww

てか、自分の引退葬式セレモニーの際に空にかかった虹を見て「あたしのための虹」とか言ってしまうくらい
病的に自分本位の態度しか持ち合わせないヤツが他人様の利益になるようなことなんかできるわけがないんだしww

そうだな、外人選手のコーチでもやればいいんよ。朝鮮女子のコーチでもやればいいww
ハンナレとかのコーチにでも付いてやれば?ww

朝鮮なんてよ肩書とかタイトルに弱いから、元キャリアハイ4位の日本人女子とかだったら大歓迎するだろww
伊達は朝鮮人だとかお家芸の朝鮮認定まてしてくれるかもしれんwwついでに朝鮮国籍でも取得して朝鮮に移住してほしいわww

そうなれば日本テニ協としても厄介払いができて大助かりだし、日本女子若手もうぜえ存在が消えて大喜びだし、
万事うまくいくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうしてくれ、伊達wwついでに朝鮮にパン屋まで作ればええやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww