なんか、葬式後に伊達が主審側のs席の人間とハグしまくってた動画がyoutubeにやっとうpされてたなww

元旦那もいてサクッとハグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
第三の犠牲者からかろうじて逃げ切ったヒデともハグしてたなwwwwwwwwwwwww
あの辺の、s席の半分はみんな身内か関係者かなんかなんだろ。
あの、幼稚園くれえの女の子の横で大泣きしてたおばさんはなんなのかねえwwwwwwwwwwwwww
あんなに泣く必要もないだろうにと思うくれえ大泣きしてるしww朝鮮の泣き女でもアルバイトで雇ったのかねえwwwwwwwwwww
と思えるくれえ大泣きだったなwwwwwwwwwwwwwwwwww

ま、んでもよ、葬式セレモニー後のwowowインタビューでよ、
浅越がなんかインタビューしてるときに、伊達が突然、

「虹!あたしのための虹!」

とかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれが伊達のすべてだろwwwwwwwwwwwwwwwww

伊達つうのは、この世のありとあらゆるものが自分のために何かしてくれると思ってるヤツなんよwwwwwwwwwww

あの、伊達にハグしてくれたヤツラだって全員、伊達のために別れを惜しんで泣いてくれた伊達のための存在でしかない、と

こういうヤツが表彰されて称えられてるあたりに、プロテニス界の激しい頭の悪さを感じるわwwwwwwwwww

んだから、フェデラーだとかナダルだとか、もはや勝てねえジジイでも八百で勝たせてしまえるんだとwwwwwwwwww

それを八百だと言っても、テニス見てるヤツも知能が低いから理解すらできねえ、とwwwwwwwwww

それがプロテニス業界なんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

他の業界だとまずありえねえだろなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

プロテニスは今後も日本じゃ流行らねえだろと思うwwwwwwwwwwwwwwwwww

フェデラーやナダルや伊達公子みてえな、醜悪な存在を理解できねえ頭の悪いヤツだけが喜ぶだけだからなwwwwwwwwwww