しかし、フェデラー信者とか多いんだなww
youtube見てても、フェデラー研究の動画とか多いよなww
スローモーションでフェデラーの打ち方流してみたりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか、スローモーションでケツから糞が出る動画と、スローモーションのフェデラー動画と
どっちが面白いのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな感じだろwwwwwwwww

フェデラーなんてどこがいいんだよwwフェデラーってよ、そもそも非力なんよwwwwwwwwww
んで、非力だけど、器用なわけww形だけのスイングにステップを混ぜて体全体のひねり戻しで打つ技法をあみだした天才なのは認めるがww
エテ公ナダルの縦に弾むバモスピンでそのステップがすべて帳消しにされちまって涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パワーの前に屈したかわいそうなヤツなんよwwwwwwwwww

さらにバックが糞だしwwwグリップが薄くてバックのバウンド高い玉が打てねえwwwwwwwww
苦慮した挙句に擦り切れションベンスライスwwwんで絶不調の2013年wwwwwwwwwwwwwwwwwww
んでも、グリップ少し厚くして、ションベンスライスを封印して、少しは持ち直したが、
体がジジイになってしまって、足が動かないwwだからステップのひねり戻しすら効かなくなって球威もヘロヘロwwwwwwww
そりゃ勝てませんてwwwwwwwwwwwwwwww

あとは、スイス銀行のマネーを背景とした八百パワーでレジェンドを維持しただけだろフェデラーwwwwwwwwww

そんな黒いレジェンドのどこがイイのかねえwwwwwwwwwwwwwwwww

フェデラーがイイとかいうヤツはテニスを知らねえバカだろと思うわwwwwwwwwwww
まず間違いないww