今ダンロップアエロジェル4D300を使用しているのですが、かなり硬いです。
とくに芯を外した時の硬さがすごくあります。肘にも悪い気がします。

REVO CX2.0LSかCZシリーズに買い替えたいのですが、これらのラケットはアエロジェルのように硬いのですかね?
CX 2.0の方は打感の柔らかいとメーカーが言っていますが、CZシリーズはどうなんでしょうか?

そしてそもそもCX 2.0LSとCZシリーズの大きな違いが全くわかりません。どちらのラケットも素晴らしいと思いますが違いが全くイメージできないのです。基本的に重さが違うだけというような捉え方で良いですかね?
メーカー曰くCZ98DはCX 2.0LSよりも軽い上に反発係数も高いと言っていますが、ということはCZ98Dの方が硬いと考えるべきですかね?(CX 2.0の特徴は打感の柔らかさで、反発係数は重さで補っているということ?)

メーカーの言うように、CZシリーズのほうが軽く反発係数も高い上にスイートスポットも大きいとなれば、CX2.0の存在する意味が分からないです。

これらのラケットを使用した経験のある方の意見を伺いたいです。
特に硬さ、飛びについての意見が聞きたいです。アエロジェル使用経験者であれば最高です。