C1との比較のため?かプロケネックススレにインプレが上がってるトアルソンのフォーティーラブ アローは
初代の時から気になるラケットだったんですが、
現在は型落ちになっているのと、G3は2本売りしか見つけられなかったもののメチャお安かったので、
思わずポチッてしまいましたw

面サイズは95で、>>1の定義では一応MIDということで書かせてもらいますが、
RF97と面を合わせてみたら大きさはほぼ変わらなかったw

しかもウィルソンではないのに、面の両サイドにPWSが付いてるw
(特許とか切れてるのかな?)

で、今メインで使ってるプロスタ85と同じナチュラルを張って打ってきました!
まず打球感ですが、自分はそんなにしなり感じなかったけど、良い打球感だと思う。

比べるラケットを間違えてるとは思いますが、プロスタ85と比べると
ボレーもオーバーヘッド系もメッチャ楽ちんw

プロスタより軽いものの、新型プレステよりは重い325gあるので
芯を食ったらストロークもサーブも威力ある球がズドンと飛んでいく。

このラケットは、普段プロスタ85とか昔のプレステとか
高負荷修行系?ラケットを使ってる人が、ちょっと楽したかったり、試合で勝ちたい時とかに、
打球感を諦めずに使えるサブ(セカンド)ラケットとして持つのに良いラケットだと思いました。
(プロケネのC2もおそらく同じ感じのラケットかなぁ・・・)

参考までに
ttps://www.tennisclassic.jp/db/products/detail.php?product_id=159

ttp://blog.livedoor.jp/masupyu/archives/51904654.html