18x20ミッドサイズにはまって、プロケネTypeC93で満足してたけど
更にダンロップのMuscle Weave200G 90sq.inに手を出してしまった
公称90平方インチだけど、どう比べてみてもヘッドの大きさと形状が93平方インチの
プレステージMIDと同じにしか見えない
前身モデルがプレクラをコピーして作ったと言われるだけあるね

とりあえずアスタリスタ130を45Pで張ってみて
ブレード製法ってことからプロケネTypeCに近い打感を想像してたけど
YTプレステMIDを更にソフトにしたようなもっちりした打感で、
プロケネTypeC93のようなスコーンと澄んだ打感ではない

柔らかいってならLMプレステMIDもかなり柔らかいけど、柔らかさの方向がかなり違って
LMプレステが弾力性とパワーアシストを感じるトランポリン的な柔らかさとすると
MW200G-90の方は、衝撃を吸収してパワーアシストはしないソフトマットのような柔らかさ
打った時にフェイスのたわみを感じる度合いはLMプレステと同レベルだけど
オフセンターでLMプレステのようなブルブル振動する気持ち悪さはない

サーブはフェイスの撓みでパワーが非常に簡単に乗せられる
球持ちが良くて球が弾かれないので、サーブで球がぶっ潰れる感覚が強くて非常に気持ちいい
片手バックハンドも球持ち良くてかなりパワー乗せやすかった