>>326
情報サンクス
C10PRO 2010のコスメの写真みたけど、昔のフォルクルを彷彿とさせる
シンプルで原色に近い色を使った、競技ラケットらしいコスメだね。

BB Londonは、かなり興味あるな。でもBBは、マーカージャパンが手を引いたから
日本国内での販売はなしかな。 コスメ次第では買うかも。画像とか情報調べても
ぜんぜん見つからない。。
PB8 hsの国内販売はあるのだろうか。このラケットもちょっと気になる。
以前に、DNX8のロングボディーバージョン DNX8 extendedがあったけど
国内販売無しだったね。

>>325
QUANTUM10 TOURは使った事無いけど、QUANTUM 10はずっと使ってました。
TOURの他の方のインプレや、QUANTUM10を使った経験からいうと、TOUR10と違って
フレームの剛性が高く硬いフレームで、打球感も硬質だと思います。
 そういうことから考えると、現行では PowerBridge9がフェイスサイズや
フレーム厚、重量もほぼ同等で、フレームの剛性が高い事からも似ているのではと思います。