首都圏じゃないが昨日のクラスのウザイ不細工ババァについて

ババァが群れてるクラス(中級)に振替で入った(そんなとこに入ったのがそもそもの間違いだった)
その中の一人ペラペラベラベラうるさい不細工チビデブババアがいる
テニスのレベルはハッキリ言ってドヘタ。
どっからどうみてもテニスの動きじゃないし打つとき蟹股になるお笑いショット
サーブなんてもはやギャグレベル
そんなドシロウトウザババアが俺のショットにけちつけやがったいきさつを
コーチとボレストやった時のこと。俺はストローク
実は前日2時間、今日も連荘で練習して流石に疲労の蓄積もあってか精度が落ちてた
勿論決まる時の回数のが多いが、思ったところに制球が効かない打球もちらほら何個か
で、終わった後そのクソババアが一言

ババァ「怖い」

俺(はい??)心の声

それもそのはず。
なぜならそのババア、順番来るまで待ってるとき、ボレー係りやってたコーチの真横のコート外に
ステイしてたからだ。(コーチ:デュースサイドのサービスエリアの中。ババア:そのすぐ隣の外)
その上、そこんところ仕切りネットがあるのでなおさら狭い
だから、そんなとこ居てたら俺の打球がそっちに何球か行ったりするのは当たり前
当たりたくないならベースラインのもっと後ろに居とけっつーんだよボケが
そんな常識も知らずコーチとベラベラしゃべりたいのを棚に上げといてドシロウトの
お笑いテニスババアの分際がなにほざいてんのかと
まあ俺は元々そんなカスババアなんぞハナから眼中にないので、ヘラヘラって作り笑いで
受け流したが、流石に内心はむかついてた
で、その後ダブルスの練習でそのウザババアとペアに
このババア、コンビネーションがまるっきりダメで、こっちがセンターに来た球をケアでラインをわったので
サイドチェンジしたんだが、そのばばあボケっとしてたようでチェンジせずポイントをとられた。
その後コーチにだめだし喰らう始末
またサービスダッシュでも、でしゃばりぐせがあるのか俺より前に出やがる
だから逆陣形になりまくり

もうてめーはテニス辞めろや