プチシングルスよりこんなメールきました!!
主催者は、杉○正○選手
エントリー費・・・無料
大会運営費
全部、もらった♪

そして、次に8月1日大会。この日は横浜での平日開催でした!

この日は、まさに、猛暑でした!
試合の合間も汗が止まらないような感じの日でした。

オープンクラス
   優勝:杉下正行選手
   準優勝:皆藤健太郎選手・・・準優勝おめでとうございます!
                    だんだん強くなってきましたね!将来が楽しみです!
初級者クラス
   優勝:明尾俊明選手・・・暑い中お疲れ様でした!
                 オープンに混ざって、大健闘でした!

次に、8月5日大会。三鷹での平日開催です。
この日は、ものすごく暑かったのですが、平日にもかかわらず、なんと12名もの方が
参加されました。まるで、週末の大会のような感じでした!

オープンクラス
   準優勝:今井崇史選手・・・初参加での準優勝、おめでとうございます!
初級者クラス
   優勝:酒井勝巳選手・・・優勝おめでとうございます!かなり強かったです!
   準優勝:斉藤正幸選手・・・優勝まであと一歩でした。またのチャレンジお待ちしております!

そして、最後に8月6日、松戸大会の結果です。

オープンクラス
   準優勝:岩崎かおり選手・・・準優勝おめでとうございます!
                   相変わらず強かったです!また、対戦しましょう!!
初級者クラス
   優勝:奈良シゲユキ選手・・・初参加での優勝おめでとうございます!
   準優勝:伊藤雅一選手・・・準優勝おめでとうございます!

今回はここまで。これ以降の結果は、次回以降のメールでお知らせします。

以上、表彰された皆さん、おめでとうございました!!