アジア大会でMVPになってもカメラ事件のことばかり報道されて、NHKのアスリートの魂では感じ悪い編集されて、
金メダル取っても電通パワーで民放出禁にされて、銀座のパレードでは最後尾にされて、NHKの中継ではほとんどカットされて、
テレ朝スポーツ大賞では自分だけ名札貰えなくて、テレ朝チャンネルでやってた試合でホリプロの人に瀬戸贔屓の解説されて萩野が負けたら大喜びされて、スランプになったら「他の選手にチャンスが回ってきた」と言われて、
マスコミの文面ではいつの間にか「瀬戸萩野」って銅メダルの瀬戸が先に書かれるようになって、
世界水泳で四つん這いで嗚咽したこと記事で笑われて、瀬戸は提灯記事ばかり書かれてたけど、
不倫で勝手に転落してようやく萩野が陽の目を見られるかと思ったらこれですか
浅田真央に継ぐ不遇な選手として同情してましたが自業自得ですね
これからもマスコミに馬鹿にされて表舞台から消えてくださいよ
会長disとか不倫よりご法度だからね
スポーツ界の上下関係知らないの?
水泳は年上に敬語も使わず男女仲良く練習してる平等社会だから知るわけないか(大笑い)