指導で結果を出したい人、個人で上達したい人に向けて教科書を作りました。
今週いっぱい3000円で売ります。
それ以降は値上げします!
指導者もプレーヤーも知っておくと得をする上達の仕組み

「水泳の指導書を何冊買うよりもこちらの購入をオススメします」これが全てを物語っていますね。
小手先ではなく、本質を抽出しまくりで書きました。
ありがとうございます、是非活用しまくって周りの人を、そしてあなた自身も笑顔になってください!

「水泳」というワードは1ヶ月で54,000件程度しか検索されない。ちなみにコスメは605,000件。
水泳界でご飯食べて行こうとしている人達は、日本の中でどれだけ狭い市場で勝負しようとしているか
理解しておいた方が良い。狭い市場で生き残りたいなら勉強ちゃんとしないと…薄っぺらい人は淘汰されます。

予想より速いペースで売れていますので30部売れたら値上げします。
次回の価格は6000円です。
30部まであと8部です。

本質的な事は、転用できるからこそ本質。応用すれば人生そのものが豊かになります。
…と言ってる間に、あと5部です。

餅は餅屋。何事も上には上が居る。より詳しい人に頭を下げてお願いできない人は、
そのプライドによって身を滅ぼす運命。今日は夜の仕事が無くなったので●●くん
)にセッションを頼みました。終わった後は沖縄料理屋で夕飯。いつまで守ります?
その要らないプライド。おや、あと3部。

あっという間に初期部数完売。
水泳以外にも応用できます。
部下や後輩の教育にも勿論使える。
今後どんどん追記していきます。
6000円で買えるのも今のうちです。
指導者もプレーヤーも知っておくと得をする上達の仕組み