5月13日(土)の「こんなところにあるあるが。土曜 あるある晩餐会」
(毎週土曜夜9:58-10:59テレビ朝日系)で、“活躍した女子チーム、私たちこんなに大変な目に
あってきましたあるある”を放送する。
【写真を見る】矢口真里は、中澤裕子がいかに権力を握っていたかを明かす
共通の経験や環境に基づく爆笑&驚きの知られざる“あるある”が披露する同番組。
今回はその中からとっておきのネタを放送前に先取り!

モーニング娘。OG・石黒彩、矢口真里、保田圭、吉澤ひとみをはじめ、
元シンクロナイズドスイミング日本代表、元女子バレーボール日本代表メンバーが集い、
華やかな女性だけの世界で繰り広げられる、知られざるあるあるを披露する。

「グループ内の女の戦いあるある」では、シンクロとバレーボール選手たちが試合の外での
メンバー同士の戦いがあると発表。練習の夢を見て、息を止めながら寝ていたことや、
いきった対戦相手には、小指めがけてスパイクを打っていたことなどを告白した。
モーニング娘。OGは、一期生と二期生との間にあった確執や、多忙過ぎる裏側でメンバーたちが
徐々に慣れていったという壮絶なエピソードを暴露する。