>>106
下手にアテネ、北京で北島・中村と連続メダルとったりして、
その他にもメダリストが生まれたから、それを根拠に手柄を全部水連上層部が
頂いちゃった感じだね。
平井コーチの事は尊敬してるけど、俺は今回塩分入りのプールでの合宿が
数日たった時点で中止しなかったのは間違いだと思うな。

そういう意味では、平井さんも飽くまでも日本人だったというか、
旧日本海軍の山本五十六の限界と似たものを感じる。
役立たずの上野ともズブズブみたいだし。
上野って、北京の選考会の後に抜け駆けしてレーザー・レーサー着た岸田とかを
念頭に置いてあてこすりで、酷い恫喝会見して問題こじれさせた張本人だぜ。
水連と契約している日本の三社以外の水着を着るなら、北京に行ってもらわなくてもいい、
なんて馬鹿丸出し発言。

今回だって、相変わらず2008/2009年の記録まで派遣標準記録の作成基準に含めてるから、
藤井くんが記録突破出来ないみたいなアホな話になる。
かと思えば、そもそも派遣標準記録突破してないやつ、個人じゃ全く決勝進出の可能性ないやつに何故か特定種目でオリンピックでエントリー
させたりして、公平性を著しく欠くような事させてるし。
そこまで恣意的に弄くり回すなら、ジャパン・オープンでの追試を認めた方がよっぽどすっきりしただろうに。
男子の個人メドレーのアンカー問題も、四継のメンバーももっとマトモなのをエントリーさせることも出来たかも
知れない。まあ、骨折しちゃった塩浦は置いといて、4月に他を舐めて予選落ちした伊藤については
自業自得だったろうけど。