161さん
中学生の時に始めて掴まれたってのは、相手の女子チームの選手も中学生だったのですか?
う〜ん……中学生の女の子がそこまでするのかなぁ?まぁいざとなると男の子より女の子の方が大胆になるらしいけど。先輩が話してたのも本当かもしれないですね。
確かに試合中に局部を捕まれたら男の子はビックリだね。蹴られたこともあるの?
足はずっと動かしてるからよく相手の足に当たってるけど、局部を蹴ろうと思ったら意図的でないとなかなか当たりませんよね(笑)

私が言うのも変だけど、局部を捕まれたり蹴られちゃったら女子選手にやり返せばいいのに!

162さん
学生時代の上下関係ではそういうこともあるかもわかりませんね。
男子の水着は脱がせやすそうですし(笑)男子だと先輩後輩でそういうこともあるのでしょうかね。
私たちでも新入部員がっ入ってきたときには「儀式」みたいなことはありましたから。
新入部員はその恒例の儀式を通過して始めて部員になる……みたいな(笑)
私も何をしたかはちょっとここには書けませんけど、何かしらの儀式は有りましたね。 水着を脱がせるような事はなかったですけどね。
162さんは練習でも女子と一緒にすることは無かったのですか?