>>135驚いたw

>>114を見たら4年前に書いた自分の投稿でw なかなかの遠投ですね〜〜
ってことで書いたついでに・・・

結局、6年生までは続けていたのですが中学手前でスイミングスクールは辞めてしまう事となりました。
スイミングスクールは週一で通わせてたけど学校のスクール水着と違って薄手なので寿命は短かった
です。
もともと小柄な体系だったので同年齢の子より1サイズ小さめがベスト。
そこを敢えてもう1サイズ小さめを着用させてました。
6年生で最後に新調した水着でも130cmでした。
実際に着せてみるとストレッチがよく効いている素材でパっと見はそんなにおかしくは無いんだけど、
よく見ると6年生という年齢にはちょっと危ないサイズというのが分かる感じでした。
もともと胸に裏地が無かった事と、早い段階で股の裏地を切り取っていたので最後まで気づかれず
着てきれていました。

スクール水着は4年生当時は130cm、5年生の時に140cmを新調。
これは嫁が季節になると娘が学校より持って帰ってくる注文書に丸印を付けるので介入の余地は無くてw
当然、上下は裏地付きで140cmを娘が貰って帰ってきた時に胸にパットがセットされていたので
ネームを縫いつけらる前にと中の説明文と一緒に抜き取りました。
140cmにはもうパットが付属している事に正直驚いてw

水着に限ってじゃなくてちょっと危なっかしい?格好をさせてみるっていう部分で魔がさしていた感じでしょうか・・・