私が高2の水泳の授業中、屋外のプールでの出来事。
プールからプールサイドに上がって、ふと金網の外に男子の顔に気づきました。
何をやっているのかと思って金網越しに近づいたら、彼は競パンの脇からチンチンを出して、プールサイド下の壁に向かって勢いよくオシッコしていました!
私が「やだっ、何してるのよ!」と言ったら、彼は私に気がつき、一瞬怯んでオシッコの方向がブレましたが、「ゴメン、我慢できなかったんだよぉ」と言ってそのまま続けました。
私があっけにとられていたらクラスの友達が後ろに来て、彼女が彼のオシッコを見てしまい「あっ、立ちションだ!」と言ったら、彼はすごく悪そうに「もう終わるから、騒がないで!」と言いました。
私が見ていただけでも十数秒くらいの、長いオシッコが終わり、チンチンをブラブラと震わせて残尿を切ると(男子はこのようにするのだと初めて知りました)、慌てて競パンにしまいました。
ちなみにチンチンは太くて立派だった、オシッコの色はやや黄ばんでいた、ということまで冷静に観察していました。
その後の話で、彼は隣にあるもうひとつの屋外プールで授業を受けていた男子で、トイレに行こうとして授業を抜け出したものの間に合わなかったというものでした。
彼は「ヘンなものを見せて、ゴメン」と言って立ち去りました。

続く。