あんたはいかに伊勢ヶ濱が甘いかってことを、色々な過去の事例とか他の大関の時の発言を引っ張り出して、ほら弟子にだけ甘いよって言ってるでしょ。

でも俺も他の人も、他の大関の時の状況と照ノ富士の違いを説明して、別に妥当なんじゃないかって言ってる。

でもこれ裁判でもないんだし、実際にジャッジしてくれる人はいないから、話は平行線で、終わらないんだよ。それを続ける意味あります?

だから、もうあとは結果を見るしかないでしょ。実際に甘いのかどうなのか。甘くなかったなら別に良くない?

もうあんたは、伊勢ヶ濱が他の大関には厳しいのに照ノ富士だけに甘いのが許せないってところで文句を言ってたのに、あまり賛同を得られないことにイライラして、いかに甘いかを証明するのに躍起になってる。だから、実際の結果で、甘くなければそれで良くない?甘くなかったね。良かった良かった。それで良くない?それで、実際も甘かったら、やっぱ甘かったね、あれはダメだね、ってなるじゃん。その時はあんたの言った通りだったね、って俺は思うよ。それで良くない?それまで待とうよ。

なんかあんたの必死さを見てると、もはや甘くあってくれとすら願ってるように見えてきちゃうよ。笑