X

トップページ相撲
986コメント310KB

貴ノ富士が付け人にまた暴力 ゲンコツ3発目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0682待った名無しさん (ワッチョイ 8205-iGNt)
垢版 |
2019/11/15(金) 12:35:03.44ID:cqvfMAMb0
貴ノ富士、散髪したってよ

貴ノ富士・貴源治後援会会員の皆様へ

本日、貴ノ富士は日本相撲協会に引退届けを提出いたしました。
これまで貴ノ富士を応援してくださった会員の皆様には心より感謝申しあげます。

以下、貴ノ富士から皆様方へメッセージです。

親愛なる会員さまへ。

本日 10 月 11 日金曜日、私、貴ノ富士三造(本名 神山剛)は日本相撲協会へ引退届けを提出いたしました。
僕のこのたびの言動で個人後援会にまで入って応援してくださっている会員様をたくさん悲しませて、
落胆させてしまいました。
心から申し訳なく思っております。
今はどのようにお詫びして参ることが正解なのか、全く整理がつかないでいます。

たくさんのスポーツがある中で大相撲を好きになってくれて、たくさんの力士がいる中で僕を応援してくれて、
そんな皆様のお気持ちに対し、裏切る事しか出来ず、後悔しても仕切れません。

僕のしたことは許されることではなかった。と、謹慎しさまざまな報道が流れる中、しっかりと理解しました。
たくさんの方から励ましのお言葉も頂戴しました。
何度も涙が出ました。最後まで戦いたいとも思いました。
記者会見に臨むことが出来たのも、皆様から頂いた言葉が後押ししてくれたからです。
僕をここまで応援してくれ、今もなお激励してくださる皆様にせめて自分の口から自分の言葉で事実を述べたい、
そう思えたからです。
僕を突き動かしてくださって本当にありがとうございました。
相撲道を続けたいと思いました。ここしか自分の生きていく場所は無いんだと思いました。

けれど、勝てなくてごめんなさい。自分に負けました。格好いいことは何も言えません。
僕の居場所はもう大相撲の世界にはないんだと、心が折れてしまいました。

後悔がないかと言われたら、後悔しかありません。
もっともっと相撲が取れた。もっともっと番付をあげることが出来た。もっともっと皆様に愛される関取になれた。
そう思うと今でも泣いてしまいます。
0683682つづき (ワッチョイ 8205-iGNt)
垢版 |
2019/11/15(金) 12:36:00.38ID:cqvfMAMb0
僕のために僕よりも涙してくださった方もいらっしゃるかもしれません。
本当にごめんなさい。
嘆願書も走り回ってたくさん集めてくださったと聞きました。そのお気持ちをも裏切ってしまいました。

今、僕に何が出来るのか、でも何かしないと、精一杯生きていかないと。
皆様を悲しませ裏切ってしまった最低な自分を必ず成長させ、二度と人様を傷つけない、そんな大人にならないと、
と強く思っています。

僕のこれからの土俵での活躍を信じ、期待してくださっていた皆様にもう二度と土俵で恩返しができなくなってしまった。
この意味を自分でしっかり理解しこれからも猛省していきます。

僕からのお願いなど到底おこがましいですが、ひとつだけお願いがあります。
これまで僕は、いつのときも双子の弟と生きてきました。辛いときも楽しいときも全部全部弟と一緒でした。
こんな馬鹿な兄を持った弟がかわいそうです。その上、急に独りになる弟がかわいそうです。
僕のせいで相撲協会で生き難くなるかもしれません。
どうか僕の唯一の弟、貴源治をこれまで通り、応援してやってください。
皆様の支えが弟の力になります。大好きな弟です。

皆様がたくさん僕の四股名を読んで応援してくださった15歳からの7年間の力士人生を決して忘れることなく、
無駄にすることなくこれから精一杯生きていきます。
本当に本当に心の底から皆様に出会えてよかった。嬉しかったです。

ありがとうございました。

2019年10月11日 貴ノ富士三造
0684682つづき (ワッチョイ 8205-iGNt)
垢版 |
2019/11/15(金) 14:04:09.62ID:cqvfMAMb0
gyo.tc/1NhaJ
gyo.tc/1NhaL

沢山の温かいメッセージをありがとうございます。
貴ノ富士改め上山剛より、皆様方へ。
これまで僕を応援してくださり、今もなお気にかけてくださって本当にありがとうございます。
報道の真っ只中、僕は世界中から嫌われていると思いました。
自身が招いた事で自分を心底嫌いになりそして自分を見失いました。
けれど皆様の励ましの言葉により今、僕は笑えています。
前を向けています。本当に本当にありがとうございました。どんな形であれ今後は皆さまに感謝伝え
恩返しができるようしっかり歩んでまいります。
以上です。皆さま今後ともよろしくお願い致します。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況