X

トップページ相撲
505コメント220KB
【白&宇が】相撲板雑談スレッド16【キチガイ極悪角界荒らし】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0061待った名無しさん (ワッチョイ 3f16-7CRx)
垢版 |
2019/07/24(水) 22:38:24.62ID:h8uAmTZN0
宇部と名の付くスレは全部「増豚」なる宇部にしか見えない妄想キャラが浪人使って建てたらしい
白鵬と名の付くスレも全部「増豚」なる宇部にしか見えない妄想キャラが浪人使って建てたらしい

だったら何でそいつが規制されないのwwwwwwwwwwwwwwww

基地外が妄想ほざいてるから運営に完全無視されてる、運営の敵のバカ宇部の人格障害治る気配なしwwwwww
0062待った名無しさん (ワッチョイ 8f46-jGuh)
垢版 |
2019/07/24(水) 22:41:31.29ID:Qj/fKTI70
強制ワッチョイ化以降の相撲板の現実かつ真実!

・自称運営のメル友こと自演荒らし自治厨宇部の主張は全却下!
 相撲板IP表示も無し、白鵬スレ削除も無し、宇部が糞スレ乱立だとほざいた奴の浪人焼きも無しw

・「松木ガー」「増豚ガー」「ネトウヨガー」「キセオタガー」「糞スレガー」
 と、言いながら、宇部・白鵬と名の付く古いスレを毎日保守あげしてたキチガイが規制されて涙目敗走!

・毎日活動してた顔文字巡回糞スレ保守荒らしが(規制されて?)敗北逃亡www

・自治厨が正義だと支持していた、深夜や真昼間の重複スレ一挙乱立・連投保守荒らし消えた

・宇部お得意の同一スレでの同一ID連投書き込みも出来なくなった(規制?)
 稀勢の里・貴乃花スレを見れば書き込み数の激減とワッチョイコロコロ一目瞭然!
 ついでに、カニバリズムとか仏法僧とか言ってた高安御嶽海スレの連投荒らしも消えた

これ全部、宇部自身が規制されて出来なくなったことだろ!
だから最近頻繁に新規ワッチョイが登場して巡回のたびにワッチョイ変えまくってる
規制されるたびにスマホを増やし、ISPを増やし続けた結果だろww

そんな宇部の姿を見るとこっちも新スレ立てしずらいじゃねーか!
宇部が今までやってたのに、急に出来なくなったことを今やると、俺も規制されるんだろうと学習したw

運営が誰を荒らしだと認定してるのか、上の一覧見れば一目瞭然だな!
0063待った名無しさん (ワッチョイ 3f0b-LIhH)
垢版 |
2019/07/24(水) 22:53:08.33ID:IPNwrT1G0
「ワッチョイ賛成」だの「俺が運営にメールして相撲板を強制ワッチョイにした」だのほざいてるバカ=糞荒らし宇部が、逆に運営に荒らし認定されて次々と規制されてるのがマジウケルwwwwwwwwww
そのことに気づき愕然とするバカ宇部は、最近ワッチョイ賛成だのIP表示だのと言えなくなりましたとさwwwwwwwwwwwwwww

お前がIP表示にしたいなら得意の「運営にメール」して早くIP表示にしてくれやwww
お前のスレ限定固定IPのやり方見てみたいし俺は反対しねーぞ!

お前が相撲板に事前予告して、相撲板がその通りになったならお前のメールで設定変わったと認めてやるが、そんなことは「一度も」ねーじゃねーか
誰が荒らしのメール要望で設定変更するんだよバカwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況