午後まとめ

坂上「怒りがこみ上げない。呆れてしまった。距離を置いてしまった」

安藤「やってはいけないと一番身をもって知ってる人間がなんでやるんでしょうか。情けなさすぎませんか。日馬富士の引退はなんだったの」

薬丸「彼が一番心の傷負ったわけなのに。去年可哀想だなって思ってたけど、印象がガラッと変わってしまった」

岩尾「貴乃花親方もうちの子は大丈夫ですから、んなわけないですって(暴力問題を)シャットアウトしてきた部分があったような」

三田「(貴ノ岩の)人としての未熟な部分だなと思う。2人の元横綱が自分を犠牲にしてまで伝えたかったのに」

田村「一回被害者になったことが貴ノ岩にとって不利益になってる。被害者だったのにって我々の勝手な期待や、わかってるだろって重しを被害者に押しつけるのはよくない」

横野「昨日日馬富士と電話で話した。辞めて言える立場ではないけど、ちゃんと生きててほしかったと嘆いてた」

梅沢「口で言って分からない者は殴ったって分からん。殴る価値もない。協会は引退させるべき。日馬富士だって辞めたんだから」

旭鷲山「僕昨日モンゴル国からチンギスハーン賞貰って、学校建てたり社会貢献で勲章なんだけど帰ってきたらこんなニュース出ててすごいタイミング悪いなって」