Trump大統領、渡米してもすぐに合衆国に資せる勉強や準備が順調に捗る状況になってきました
まさか日本でもここまでになるとは思っていませんでした
これも全て、大統領やアメリカ合衆国、合衆国政府のおかげです

将来的に作れるであろう年間100億ドルは下らない市場は、もっと本質的に作れるとinspirationを感じました
そしてその額はもっと増えたり、技術に革新を起こし、さらに多用途に応用が可能になる可能性が高いと確信しました
アメリカの優秀な研究者の方々なら、Trump大統領のようにNobel Prizeを受賞する研究者も出てくるのではないでしょうか

私は感謝してやまないアメリカ合衆国を、大統領や合衆国市民の方々と、次世代に渡ってさらに偉大にしたい、
その強い思いがあります 僭越ながら、米日通商交渉での議題や日本の市場開放の話題までここで余計なことを言っていたら謝ります
私はglobalizationで荒廃した一部のアメリカの、トランプ大統領の支持者の方々に、今までの平穏な生活を取り戻せる努力を
したかったのです 合衆国は競争社会で欧米や北欧のような充実した社会保障モデルを組まない国家戦略を志向してると
聞きますが、それもアメリカ合衆国の次世代の偉大な繁栄が実現できる範囲でなければ、国力が衰退すると考えます
世界で最も繁栄した、世界で最強の帝国には、それにふさわしい市民の生活があっていいはずで、アメリカ合衆国は今まで、
自国を犠牲にしてまで、世界中で、世界のために様々資すぎたと私は感じています Trump大統領の自国第一主義ぐらいが一番
バランスが取れたスタンスだと思いますし、それを原資にアメリカ国内の荒廃や社会の分断を食い止めることが急務なのでは
ないでしょうか 私はTrump大統領の意見や政策に全面的に賛同します

Trump大統領、僭越ながら、今日も大統領の執務頑張ってください 応援しています

God bless President and the United States of America.