march6love
韓流→遠藤のミーハーBBAが張り切っていてわらえるw

力士が巡業部長の帯同を拒否する。評議員議長がTVで(貴乃花親方が)率直に話してくれたらここまでのことにはなっていないと発言。
どちらも越権行為だ。協会トップの威信が揺らいでいる。八百長問題のゴタゴタで多くのファンが離れた時と同じ。
相撲協会は嫌いになっても相撲は嫌いにならないで下さい!
→相撲ファン代表w

たまさんも雪だるまちゃんも2011年の八百長騒動を知らないと思うけど、あの時はもっと悲惨だったのよ。外部の相撲を良く知らない素人の調査委員会がろくに調査もしないで20人以上の力士が引退させられた。本場所は中止になるし、国技館はがらがらだし。
姐さんはあの騒ぎは絶対忘れない。
→遠藤デビュー前だから見てないだろ?無知なニワカ相手に先輩ヅラw

姐さんは貴乃花支持だから。
貴乃花は革新派の急進派だからなかなか理解されない。不器用な奴っちゃ😅

終息するのは貴乃花が協会の聞き取りに対応することだけです。理事選もありますから、終わりの始まりでしょう。
ジョーさんはパチンコ疑惑にこだわっていらっしゃいますが、ネタ元がご自分のルートならいいのですが、ここ2回ほど記事にしている日刊ゲンダイならどうかな?と私は思います。
→自分の貴乃花擁護の元ネタも所詮は週刊誌だろうがw