朝青竜が、少しコメントを出して日馬富士を非難しているが、朝青竜は何度かトラブルがあった後に、一般人の知人に手を挙げて処分された。
日馬富士は、非常に真面目で稽古熱心。今までトラブルを起こしたことがない。

日馬富士が本気でビール瓶で貴の岩の頭を殴っていたら、貴の岩は頭蓋骨陥没骨折になっていたと思う。
貴の岩は、その後の巡業先で毎日普通に相撲を取っていたのだから、
本場所を休場しなければならないほどの大怪我を日馬富士に負わされたかどうか疑わしい面がある。
おそらく、貴の岩本人よりも貴乃花親方が立腹しているのだろう。
貴乃花親方は貴の岩の師匠であると同時に相撲協会の要職である巡業部長だから、
巡業中の関取による事件で責任を取らなければならない立場でもある。

ビール瓶で殴っていなかったら報道見てすぐにそうでは無いと言っているはず。
貴乃花も孤立させられそうだね。
色々な報道がなされていますが、白鵬関のコメントにほっとしました。
本当に診断書のような怪我なら、翌日後2日間の巡業は無理ではないでしょうか。
診断書の提出時期もおかしいと思います。
しっかり調査して、誰が何かを画策しているのか明確にするべきではないでしょうか。
折角の相撲人気が台無しになってしまわないことを祈るばかりです。